baseball_suburi
2:
オスナ最高!!!!!

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637754928/

3:
うおおおおお

5:
最高!

6:
昨日はサンタナで勝って今日はオスナで勝ったわ

7:
高津「何か言うことある?」

8:
石川おめでとう

10:
ヤクルトファンおめええええええええええええええええええええええ!

12:
石川が今年1番のピッチングをここに持ってきたのマジで感動するわ

13:
マクガフが5凡以外で抑えるとかいつ以来だ

14:
オスナ、神!w

15:
石川勝ち!

16:
オスナはようやっとる
カツオおめ

19:
オスナとかいういぶし銀の守備の人

・SP
20:
これもう絶対いけるやろ

22:
明日で決めたい

24:
明日日本一決めてくれ
明日観に行くから目の前で日本一ヤ!

25:
あっぶなぁああああ
オスナ最高やああああああああ

26:
良かったな
ワイも観たかったわ

29:
お前らオスナに言わなきゃいけないことあるよな?

30:
やっぱ石川って神だわ

31:
なんか勝ててしまった試合で草

33:
いいシリーズでした!
米野、お茶!w

35:
オスナ大活躍で草
ワイ、高津に負けまくりだわ

36:
【朗報】オスナ、残留が許される

38:
サンタナ2得点
オスナ1得点
オスナファインプレーで試合終了

外人だけの試合や

40:
オスナすまんかったわ

41:
抜けてたら同点だったか?

42:
オスナとかいう神

44:
初戦アレじゃなかったらスイープという

45:
明日勝ったら日本一やけども第6戦の古田イチロー解説が聞けない!どうしたらええんや!!!!!