softball-1354947_640
1:
しょーもない守備のミスで点入りすぎや
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637750715/

2:
たった4戦でどれだけミスしてんねん

3:
ほんとひで

4:
マジでやべーな

6:
ベイスボール見てる気分

7:
草野球かよ

9:
エラーで試合を左右するような展開多すぎ

11:
オリックスがあと二つエラーをすると
シリーズ記録になるらしいな

12:
去年一昨年よりマシ

16:
>>12
そっちのが面白かったぞ
ちな楽

13:
正直テレビつけてはいるけど
煩いから音けしてYou Tubeみてる
面白くないけど視聴率に貢献せな地上波放送終わりかねんしなぁ

・SP
14:
マグレ対決やからしゃーない

15:
くこけ?🐓

18:
高校野球かよ

20:
ちゅちょちぇ〜?👶

25:
これがレベル高いらしいわ
日本のやきうも終わったな

28:
この低レベルな試合を面白い面白いと楽しんでる人間がいるらしい

34:
巨人が一方的にボコられるのと両軍エラー祭りどっちがおもしろい?

40:
>>34
4試合で終わるだけ前者のがマシやな

39:
高校野球でもこんなにエラーばっかせんわ

41:
今のところ両チーム計6エラーだけど、去年も4試合で5エラーやで

42:
対ソフトバンクは緊迫感あったけど今年何か弛んでるよな

43:
やっぱソフバンみたいなレベル高いチームの試合が見てえわ

44:
4連覇中のソフトバンクがエラーして失点に繋がってたことあったか?