baseball_suburi
1:
“日本シリーズの鬼”が、20年ぶりの日本一へ導く。ヤクルトは20日からの決戦に備え、京セラドームで前日練習を行った。高津臣吾監督(52)は「スワローズとしてオリックスをなんとかたたきたい、勝ちたいという思いが強い」と力強く話した。

短期決戦に加え、9回打ち切りのシーズンから、延長12回に変更。戦い方も変わってくる。「汚い手は使わないが、すべてを使いたい。ベンチに入っている26人全員使いたい。(登録した)40人すべて使って、なんとか4個勝ちたい」と並々ならぬ覚悟を示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b02c12e25f1765399f7bd70213f408e7ba5e0bce

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637697625/

2:
あかんすよ!

4:
アカンすよ!

5:
やってへんわ!

8:
あの日

9:
珍さん煽られてて草

10:
ヤクルトはスタメンほぼ固定で出てくるの同じ人ばっかりやん
オリックスのほうが外人入れ替えたり色々やってるわ

11:
アカンすよ!

13:
くたばれ村上

14:
被害妄想こわい

15:
アカンすよ!

16:
わざわざこう言うって事は…

19:
なんのことやろなぁ

・SP
20:
出てない巨人と阪神ばかり煽られるシリーズ

21:
普段からやってるやつの口調やん

22:
アカンすよ!

24:
まだ許してないな

29:
まず阪神にいちゃもん着けたこと謝罪せい!

30:
王者のプライドが許さへんわ

31:
やってへんわー!

33:
高津「こっちもやるぞ」

繋がったな…

34:
汚い手は使わないが←これいる?

36:
that day

37:
汚い手は使わないがとは一体なにからくる発言なのか

38:
阪神の名前なんか出してないのになんで阪神ファンは怒ってるんですかねぇ

41:
汚い手は使わないがって普通わざわざ言わんよな当たり前すぎて
意地悪な性格してるか普段から汚い手使ってるかどっちかやろな

43:
いいすぎや!

45:
誰とは言わんが矢野の事か?