moon_michikake11
1:

鳥肌たったわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637706876/

2:
なにを思ってこれしたねん

3:
中嶋さんワロてるやん

4:
センターにボールを送ってしまった!って実況初めて聞いたわ

47:
>>4
たまたまレフトの吉田がおったけど普通なら誰もおらん場所よな

5:
これなんだったんだろうな

6:
綺麗なセンター前

9:
トリックプレーでもしようとしたんやろ

10:
守備良いらしいけど色々雑じゃないか宗

11:
マクガフのあれなければオリックス3タコやぞ

12:
エラーした時って頭一瞬パニクるからな
慌てて投げたら手から離れなかったんや

14:
・SP
パワプロでよくあるボタン押し間違え

19:
オリックスとハムってこういうところあるからな

20:
GG宗か?

22:
宗はメンタルやろなぁ

24:
センターにランナーおったのが見えへんのか?

26:
これが吉田唯一の守備で草

27:
カバー有能やな点は入ったけど

28:
直前のポロリもな

32:
そもそもバルガスに拘るのが謎

33:
最初何が起こったんか分からんくてガチで戦慄したわ

36:
センターへ送ってしまったァァって言ってる時の悲壮感すこ

39:
何をしたらこうなるんや

43:
ヤクルトに勝ってほしかったんや

45:
投げるのやめようとして引っかかったんや

49:
実況もカメラも困惑するの好き

52:
実況冷静で素晴らしいな
まさかセンターに送るとはね