softball-1354947_640
1:
・予告先発勝手に始めるも途中でやめる。
・バルガスを使いまくって悉く失点
・3戦目T岡田を守備固めで起用
・その結果9回2アウト3塁吉田正尚という絶好のチャンスも吉田敬遠で杉本も四球でいい状況に。代打T岡田が使えず次の打者は頓宮か太田だった模様

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637686869/

2:
バルガスってなんなんや…

3:
回跨ぎしたかったんやろな

4:
バルガスお前かなり存在感あるよ

5:
田島ってあんなに早く変えるべきだったんか?

6:
これが真のオリックスってのを全国に見せたんや

7:
高津がドッシリしすぎやろ
流石抑え

111:
>>7
与田「」

10:
セルフ予告先発だけはほんと何でやったのかわからない
まあそもそもなんで高津が予告先発嫌がったのかもわからんが

38:
>>10
野村イズムや

11:
バルガスが2016年の広島ジャクソンになりかけてる

12:
正直バルガスもディクソンも大差なくね?
どうせならシーズン中の貢献でかいディクソンと心中しろや

14:
・SP
CSで褒められて勘違いしたか

15:
12回延長のチーム作りじゃないからな
読めないとこを外人で当てはめたんやろね

21:
代打なら頓宮もTも大差ないやろ
いっちってオリックスにわかかな?

22:
9回表5番T-岡田でも結果変わらんやろ

23:
紅林打順あげたらええのに
紅林宗吉田杉本じゃあかんのか?

24:
右左関係無く富山出した方がええやろ

27:
バルガスは相性の良い村上のワンポイントなのに、なんでワンナウト取るまでのワンポイントって勘違いしちゃったんですかね?wwwww

28:
マクガフならTいた方が良かったのはあるが

30:
でも継投だけは前任の方が良かったわ

31:
開幕は山本宣言した時はちょっとカッコよかったけど
宮城まで言ってさらに辞めたのはちょっとな

32:
でもええよななんか全体に阪急感ある☺

33:
CSであれだけ持ち上げておいてからの手のひら返し酷すぎねえか?おまえら

34:
ダブスタで草ァ

35:
1戦目で村上から2ラン打たれたけどディクソンでよかったと思う
シーズン中はかなり貢献してたしな

39:
西勇輝返します