softball-1354947_640
3:
相手が得意のオリだからもっと圧倒するものと

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637543223/

6:
問題は次からやぞ
打線なんとかせい

12:
オリックスの選手がガッチガチになってて
全然実力を出せずにいるよな

19:
>>12
これだけ注目される事なかったやろうからなあ

13:
オリックス優勝したほうが盛り上がるけどね

14:
てかオリックスは今までの弱いオリックスに戻りつつある気がする

15:
指標通りならヤクルトのが強いやろ

18:
普通にヤクルトが押してるだろ
圧力が全然違う
オリックスはよくタイで凌げたなという内容

21:
オリックス貧打とか言ってるやついるが
巨人はCS3試合で2点しかとれなかったじゃねーか

22:
ヤクルトは日シリ経験者おるけど
オリはほぼ全員初めてやしな

23:
打線はヤクルトのが上なのは分かってたやろ

・SP
24:
ヤクルトはいつもの勝ち方にもってけてるけどオリックスはどうなの?
普段パを見ないから分からん

25:
粘って四球取って勝ってきたのが今年のヤクルトなんやけど山本由伸にも粘って粘ってのいつもの攻撃が出来てたから負けたけど思ったよりいけるというのは感じてたわ

37:
>>26
阪神如きに8勝13敗なのに?

27:
正直杉本は逆シリ男感割とある
和田さんが杉本キーマンにしてたけど、その和田さんとかにも似てる

32:
>>27
逆シリーズ男になるなら杉本と塩見だろうなと思ってる
吉田や山田村上クラスだと流石に7戦眠るって有り得んし

29:
ヤクルトって指標はいいみたいだけど何が強いのかわからんで気づいたら連勝しまくってセリーグ取ってたわ

30:
相手オリックスやから羨ましいわ打線弱いしリリーフも隙があるし
我が巨人軍は今まで完全無欠のソフトバンクとやらされてたのに

36:
>>30
巨人が勝てるのハムだけやん

33:
ヤクルト打線がえげつねーわ

86:
>>33
ヤクルトは打線はたいしたことないぞ
投手力のチームや

39:
普通は4連敗とかしないし…

41:
ヤクルト打線はやる事はやってるけどあかんのはあかんやろ
3番に置物がいる

47:
>>41
実は一番ヤバいのが5番なんだわ
3番は四球取って村上に繋げるからまだマシ

42:
神宮でやらせてやれや