moon_michikake11
24:
明日の先発って誰や?
宮城と石川でいいのか?

40:
ヤクルト先制点の中村悠平もオリのサヨナラ打打った吉田正尚も福井県出身
これマメな

引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1637418616/

25:
短期決戦は内容はどーでもいい
とにかく勝てばいいんだよ

26:
ジョーンズってプロスピだとバントがめちゃくちゃ上手いらしいな

31:
最後は銀メダルのピッチャーを金メダルのバッターが打つという現在の世界の野球界でトップレベルの対決だったな

34:
視聴率意外にも結構いいんじゃね
俺日頃ピクセラのトレンド見るの好きだけど余裕で二桁行くような数字だった

36:
どっちが勝つにしても6戦までは行く展開にしてほしいです

37:
26-4とか33-4と比べたらどんなのでもマシやぞ

38:
巨人がでないとつまらんな

・SP
41:
増田岡田以外に誰か興味あるのか

42:
増田は阪神ファンやろ

43:
岡田はまりあちゃんと熱いパリーグトークをラジオで繰り広げてたろ
安村と岡田はレアな人材

45:
短期決戦の頭をクローザーで落とすのは激痛

46:
岡田は土曜日の昼にアンタッチャブル柴田とやってるラジオでオリックスの話ばかりしてる

48:
そもそもオリックスは今日本でNo.1と言われるピッチャーとバッターを抱えてるチームなので去年最下位というのがおかしいチーム

49:
オリックスの4番がでかいことが分かった

52:
今日もクローザーでサヨナラだったら面白いのに