baseball_suburi
9:
名将高津

18:
佐藤の対戦別OPS

De .949
広 .905
読 .657
中 .440
ヤ .496

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637280060/

4:
有能

5:
あの日

7:

11:
有能おるやん

26:
>>18
三浦も佐々岡も投手出身なのになにやってだ

27:
>>18
ファーwwwwwwwwwww

19:
毎日立てろ

20:
阪神側があんな手使ってるとは思わんやろ

22:
対ヤクルト
.148 3本 9打点 OPS.496

24:
アカンすよ!w

25:
菅ちゃんって今何してるの?

・SP
28:
村上「佐藤の抑え方知ってます」

30:
ホークアイブーム来るやろなあ

38:
名将高津

なお全球団が抑え方を知っていた模様

40:
輝が勝手に落ちぶれただけや

41:
実際オープン戦で寺島がインコースに投げまくってホームラン打たれてたけどそのインコースがシーズン通して攻略された弱点になったわけだからな
先見の明だわ

69:
>>41
まあけどシーズン終盤は九里からインコースホームラン打ってたし来年は打てるんちゃう?

71:
>>69
終盤は、じゃなくて1試合だけ、な

42:
青木が高津メソッドを1000円で他球団にリークしたらしい

45:
佐藤の攻め方って別に序盤からなんも変わってなんだよな
なぜか一時期それでも打ちまくってただけで

72:
>>45
後半戦は高めに集められてただろ
内角じゃなくて高めが打てんのや
選球眼が無いから高いボール球もブンブン丸や

49:
あの日の悲しみさえ…