baseball_suburi
1:
矢野「あっ」コツン

ジョンソン「やったぜ」

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477146620/

2:
村田可哀そう

4:
まーた巨人か

5:
ここでゲッツーじゃなかったら2点は入ってたな

7:
先週似たようなのありましたね

8:
引退やね

12:
中田「よくやった。後は任せろ」クチャクチャ

13:
また鈴木がやらかしたのか

14:
翔さんや大野もたいがい酷かったけどこれは許されない

17:
なお矢野は巨人戦でもやらかしてた模様

20:
大谷と走力の差ありすぎて草生えたわ

21:
もういいよ、二岡にはなれなかった

22:
代打の神様 矢野
代走の神様 鈴木

・SP
24:
矢野「巨人では失敗したらすぐに2軍に落とされた。日ハムではのびのびとやれる」

27:
結局こいつ活躍したの最初だけか

33:
>>27
今年の横浜戦でも活躍したゾ

39:
>>33
ホンマ?
すまんな

31:
矢野ってあんな足遅かったんか
打った瞬間「一塁はセーフやな」って思ったら余裕でアウトやったな

36:
矢野がここ一番で代打で出てくるって日ハムも層薄いな

120:
>>36
去年のヤクルトみたいな感じなんかな

40:
中田のゲッツーの方が痛かったわ

41:
他に代打いなかったん?
横尾とかいうガタイいいルーキーとかいたやん

44:
>>41
近藤

42:
大谷の次を中島にした方がよくね?
まぁ9回みたいに三球三振になることもあるけど

50:
大谷塁出て次大野なら絶対送ってくると思ったのに

55:
日ハムってパリーグのペナントを勝ち抜くことに特化しすぎたチームって感じやね
日本シリーズを全然想定してなさそう

62:
>>55
実際最近パリーグで日シリ負けてるのハムだけやし何かあるな