softball-1354947_640
1: 2016/07/17(日) 17:14:25.21
 巨人のマイルズ・マイコラス投手(27)が17日、今季初白星へ向けて気合を入れ直した。

 右肩の違和感で出遅れた助っ人は3試合に先発したが、いまだ未勝利。
だが、18日の阪神戦(甲子園)で後半戦の“開幕投手”を任された。昨年阪神戦は3勝無敗。
チームに勢いをつけるためにも落とせない伝統の一戦へ向けて「いい試合を出来るように頑張りたい」と意気込んだ。

 前回登板の9日・DeNA戦(東京D)では3回5失点で降板。
本来の姿とは程遠い、制球を乱した投球で「理想通りにはいかなかった」と悔やんでいた。
この日はG球場でキャッチボールやランニングで調整。

阪神の印象については「みんな縦じまのユニホームを着ているね」と笑顔で話していた。

2: 2016/07/17(日) 17:14:46.59

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468743265/

4: 2016/07/17(日) 17:15:33.59
HAHAHA

6: 2016/07/17(日) 17:16:15.36
「阪神の印象?打てない走れない守れないね」とは言えんからな

10: 2016/07/17(日) 17:17:13.17
日本って縦縞多すぎるよな

11: 2016/07/17(日) 17:17:48.59
横縞のユニフォームにしたら混乱して制球乱すんちゃうか

・SP
23: 2016/07/17(日) 17:20:44.55
たぶん普通に打たれるで
ちな巨

24: 2016/07/17(日) 17:21:18.24
打たれても抑えても美味しい

25: 2016/07/17(日) 17:21:18.87
めっちゃ早口で言ってそうに通ずるものがある

26: 2016/07/17(日) 17:21:38.56
なんでこんなに余裕綽々なんや

27: 2016/07/17(日) 17:21:56.70
あ、明日マイコラス来るんか
阪神初物やばいしな~

30: 2016/07/17(日) 17:23:35.63
今のマイコラスなんて藤川みたいなもんやからめっちゃ早く打たれるやろなぁ

35: 2016/07/17(日) 17:24:27.57
斜縞のユニとかどうやろ

36: 2016/07/17(日) 17:24:38.99
マイコラスもポレダももっと安定して投げれるチームがあればもっと活躍できると思うわ
巨人とか今育成含めて15人くらい外人おるやん

37: 2016/07/17(日) 17:24:53.99
変化球見逃せば大体ボールやぞ