softball-1354947_640
1:
谷繁「巨人戦には全力で勝つ!当然毎年勝ち越しに行く」→4年連続Bクラス

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474408323/

2:
昔から言われてたけど実行に移す奴はそんなにいなかったんかなこれ

4:
金本「なるほど!」

5:
和田もそのパターンやったよな

7:
金本「それやったけど無理だったわね」

8:
でもこれ巨人以外の5球団全部が実行したら成立しないよな

9:
けど軍師様は捨て試合作るローテ組んでたやんずっと

10:
・SP
落合野球は落合にしか無理や
全権任すか関与させないかどっちかにせえ

11:
優勝逃した4回のうち3回は巨人が優勝してんだな

12:
吉見チェンを横浜戦に常にぶつけてカモにしてた

13:
落合の頃って戦力凄まじかったからな
あの頃と比較しちゃダメ

14:
選手からしたら苦痛やろな

16:
歴代最高助っ人のセサルはどうなりましたか?

21:
とりあえず責任とってもっかい監督やれ

22:
阪ヤク広横「その手があったか!」