softball-1354947_640
1:
https://hochi.news/articles/20211106-OHT1T51080.html?page=1

【高橋由伸ポイント】点を取った後が大事になる。1点リードの5回裏、先頭のマルテに左前安打を許した。直後、糸原の2球目、1ボールから二盗を阻止。
捕手・小林が阪神ベンチの異様な動きを事前に察知したのだろう。ナイスプレーだった。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636180644/

2:
アカンすよ

3:
あっ

4:
異様にキョドり出した矢野を想像して草

5:
やっとるわね

6:
村上が降りてきたか

8:
マジでやんのみたいなリアクションとったんか

9:
仕掛けるソワソワ感で察知されるとかこれベンチがクソすぎやん…
金本のスクイズやないんやら

10:
ア・カ・ン・ス・ヨ

21:
>>10
ドリカムかな?

12:
村上も察しとったわ

・SP
13:
村上「小林さん、阪神の倒し方教えますよ」

14:
アカンすよ!

16:
ま?

17:
さっさと2塁に行ってサイン盗みたい空気感じ取ったんやな

18:
異様な動きしたらアカンすよ!

20:
解説者にバレてるの草

23:
正直巨人が怖いのってマルテだよな
あいつ封じればかなり違う

25:
小林「あかんすよ!」

28:
やってへんわアホ!ボケ!

29:
おじいさん 変な動きを した

30:
バレバレのことやるのはどうなんや

33:
異様て