softball-1354947_640
1:
先発のマウンドに上がらなかった先発投手陣は後陣に回り、万全なバックアップ体制を形成する。「リリーフ陣を厚くする。今はワールドシリーズ見てもそうじゃないですか。良いピッチャーをどんどんどんどんね、3回とかでバーッと変えているし、そういうことになると思うんだよね」と宮本コーチ。
「早めのチェンジもあるだろうし、そのなかで戸郷とか、C・C(メルセデス)も後ろにつけるということもあるだろうし。先発陣をとにかくこの3つの中にリリーフでぶち込む。今5枚ある中で、2枚は中にぶちこむということはしますよね」と、信頼を寄せる先発5本柱の内2本をリリーフ起用する方針を明かした。

2:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635971458/

5:
何が悲報?セオリーじゃん。

7:
何がおかしいのか分からん

9:
戸郷てなんでこんな扱い悪いの?

10:
別に普通のことやん 何がおかしい?

11:
もうワイ的にCSは罰ゲームなんだが まあ全力はつくすべきやね

12:
数年の内にベイスと首位争いしてそう

13:
先発投手が中継ぎさせられても能力発揮できるんか?
調整とか全然ちゃうやろ

19:
>>13
1イニング全力で終わりやから大抵は中継ぎに回っても大丈夫やけどたまに中日大野みたいなうんちも居るな

14:
戸郷メルセデス後ろってことは先発は菅野どすこい高橋?

・SP
15:
そもそも戸郷は背中の張りでコンディション不良なんやが

16:
ラミレスもやってた

17:
あんなに先発すぐ降ろして中継ぎ使ってたのはなんだったんや

18:
戸郷って自分は敗戦処理なんや...ってポストシーズンで暗示かけられて毎年成績悪化してきそう

21:
先発3人で回すってこと?

22:
巨人・戸郷、CSへGO!対虎は救援待機 背中の張りから復調
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b0db542400181e85d6514cf9208a70e4070a9e0

1日にブルペン入りし、60球を投げて首脳陣が状態を確認。回復は順調と判断された。ファーストステージは救援待機し、ヤクルトとのファイナルステージに進んだ場合は先発する可能性もある。

23:
いや後ろに回すなら山口にしとけよ
こいつ最近全然信用ならんで

24:
どう考えてもcsファイルでコマ足りないやろ。

25:
勝ち進んだら6日の先発が中3日で10日に先発するってこと?

27:
菅野メルセデスくらいやろ先発なんて

28:
そら長くて3戦しかないCSならそうなるやろ
何がおかしいんや

29:
仮に3人でやって残り中継ぎに回してなんとか勝ったとしてヤクルト戦の初戦誰出せるん?

30:
ファイナルが頭に無いのかな?
おめでとう阪神