softball-1354947_640
1:
谷繁「レベル高すぎて近くで観ると迫力やばい無理だわあんなの」
no title

no title

no title

no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635472223/

2:
T to j

4:
正直でええな

7:
目が衰えて自分が小さくなっただけやろ

8:
ここ10年で平均球速4キロも違うからな

9:
そやろな

12:
それは現場離れてたからってだけやろ

16:
えショック

18:
えぇ

20:
ショック

21:
・SP
ええんか

23:
素人目で見てもここ15年ぐらいで一気にレベル上がったよな

24:
ええんか…?

26:
間違いないわ

27:
あげ

28:
守備のレベルは確実に落ちてるよな

29:
捕手

33:
谷啓に見えた

36:
結論は福留に意見聞いてからにしようか

39:

41:
俺がいた頃はもっとレベル高かったオジサンに聞かせてやりたい

42:
「俺あれ打ってたっけ」みたいなことニッポン放送でいってたな

43:

44:
ええんか?

47:
はい

60:
谷繁意外とそういうの認められるタイプなんやな
平均球速見ても10キロ近く上がってるし

62:
いうてあんま近くで見る機会がなかっただけやろ

63:
谷繁全盛期って150なげるやつは相当な速球派ってイメージだったけど今は150なんて当たり前で160投げるのもチラホラおるからな

67:
日本時代のダルと対戦したバッターは大体そう言ってたな

69:
??「ワシが現役の頃は170キロ出てた」