softball-372979_640
9:
弱点を補強するのは当たり前では

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586596080/

2:
ちなドラフト
08 中崎 野上
09 菊池 美沢
10 大石 牧田
11 十亀 小石
12 増田 相内
13 森友 山川
14 光成 佐野
15 多和田 川越
16 今井 中塚
17 大将 西川
18 松本 渡辺
19 宮川 浜屋

3:
>>2
ガチで西武投手ばっかとって育ててないな

5:
森山川ドラフト以外の当たりって外崎源田くらいちゃう?
あとおかわり

6:
西武には野手育てて出荷してもらわんと

15:
>>9
いつまで補強し続けてるんや?

19:
>>15
そら弱点じゃなくなるまでやろ

20:
>>15
補えるまでに決まってるやろが!

・SP
13:
じゃあ岸と涌井と牧田返せよw

17:
下が育たないとFAで強奪し辛いじゃん

24:
Pが0点に抑えれば負けはないからな

25:
取り続けるのは正しいやろ
正しくないのは育成環境や

29:
そら流出も他球団よりは多いだろうけど抜けたヤツら以外の能力の低さの方が圧倒的に影響デカいやろ

32:
松坂 涌井 帆足 野上 岸 牧田

他に出てった投手どんなんいたっけ?

37:
育った投手に限ってFAする球団

38:
菊池-岸-涌井-野上-牧田-松坂
抜けた奴でローテ組めるレベル

48:
実際数で見ると西武は12球団のなかでも際立って投手指名が多いからな
ちなみに二番目に多いのが中日

49:
全員どっか行くだけで投手も生えてるやん