softball-372979_640
1:
ヤクルトファン「でさー広島がさァ」
ワイ「阪神とかどう思う?」
ヤクルトファン「知らね」


こんなガチ感あるよね

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617169414/

2:
巨人とか広島とか
あそこらへんは半分プロレスなんだろうけど
阪神ヤクルトはガチで憎み合ってるよな

4:
まあ経緯は察するけど、
ぶっちゃけ阪神側が悪いこと重ねちゃった感はあるわね

6:
>>4
わかる
色々溜まってたのが結局は藤浪で爆発した感じ

5:
ヤクルトは憎くないけど中村が憎い

・SP
13:
中村もバレンティンもやっとるのに一方的に被害者顔しとるからな
青木もベースにかぶさっておいておらついてるし

20:
>>13
えぇ…

22:
>>13
意味わからんくて草

27:
飛行機ビュンビュン

34:
阪神とヤクルトに在籍経験ある選手は今まで一人もいない
これ豆な

36:
>>34
アイツは巨人やからな

38:
山田といい村上といい球界引っ張るような選手でホルホルできるの羨ましいわ