softball-1354947_640
1:
 ヤクルトは2桁勝利よりも、ポストシーズンに向けた調整を優先した。先発の奥川は「尻上がりにしっかり修正できた」と3回無失点で、4回から登板した小川は通算1000奪三振を達成するなど3回4失点(自責2)。

 ともにチームトップの9勝で奥川は高卒2年目で初、小川は2年連続4度目の2桁勝利がかかっていたが、指揮官は「できたら9より10勝の方がよかったが仕方ない」と語った。レギュラーシーズンの残りは1試合。日本一を見据え、最後まで最善の準備を進める。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82b5a116388a83cbd95245e5f73b473bbfa12d90

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635540458/

2:
10勝にこだわるよりCSを目指すという気持ちで全員が一致していた

3:
いうほど仕方なくないやろ
昨日奥川あさって小川にしとけばいいだけやん

4:
小川の1000奪三振が達成されてよかった

8:
ヤクルトがどうかは知らんけど雑魚球団ほど個人記録にこだわるのはマジだよな

9:
CSのための調整登板をさせてもらえた感謝の方が大きいはず

13:
小川はもう飯原の時に10勝とかどうでもよくなったやろ

16:
77勝して優勝逃すよりも73勝で優勝した方がいいしな

19:
CSていつからなん?

・SP
20:
あわよくば小川10勝狙ってたやろ

>>20
失点は4だけど自責点は2やな

21:
これが"和"やね

22:
ちなヤクはイライラしてるかもしれんが小川のテストして終わらせたんやろ
有能やん

23:
二桁勝利が一人もおらん優勝チームかあ

25:
小川なんてエース扱いされるのも今年までやし
奥川や高橋奎二が中6で回り始めたらとたんに3番手降格や

26:
同期の則本がこの前1500奪三振やってたな

27:
二桁勝利の投手おらんチームの優勝のがええやん

28:
明後日は石川のテストするんか

32:
小川昨日の平均球速139らしいな