softball-1354947_640
1:
2年連続最下位チームを押し付けられて嫌々監督に就任してから1.5年でリーグ制覇

41:
ワイ「あわわトミーが満塁にしてもうたンゴ…比嘉抑えて…」
アナ「ピッチャーは村西です!」
ワイ「」

>>41
ワイ「あわわ…能見さん打たれて1点差、なおも一三塁や…」
中嶋「ピッチャーK-鈴木!」
ワイ「」

ギャンブル過ぎるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635476685/

2:
地味に有能やな

5:
しかも中継ぎ連投防ぎつつやろ?すげーわ

7:
元2軍監督で自分が育てた2軍メンバーを上に連れてきたらチーム順位爆上げしたらしい

8:
阪急戦士
メジャー挑戦
横浜で嫁捕まえて
ハムで兼任コーチ
オリックスで楽しく二軍監督

9:
中嶋「おい!一緒に行くぞ!」

10:
負けても連投しない中嶋と意地でも中10日の高津
投手大事にした監督の勝ちや

11:
中嶋「セの首位だとか、5位だとか6位だとか。全然気にしないですね。関西にいますのでね。素晴らしい情報がありますから。80点くらいかなと思う選手を150点くらいの選手なんで(笑)」

12:
何年やるんやろうな
あんまり長くやらずに有能扱いのまま交代してほしいわ

14:
3球団くらいの黄金時代的な時期過ごしてるからな

15:
先発陣の中5日はたまにやってたんかな?

16:
唯一の弱点はメディア対応

・SP
17:
2軍監督やりたいと言ってたのに無理やり1軍に上げられたし
いつか2軍に返したいボロボロになったし

19:
どん語使いの後継者

20:
山本昌と同じ29年現役やってるから調子狂うわ
山田久志の球受けたキャッチャーが現役で大谷の球受けてたっていう

21:
さすが前回の優勝経験者

25:
18-5
13-4
ホームラン王
首位打者

首位打者が終盤離脱したけどこんだけ揃ってたらね
二軍で育てた面子でもあるけど

27:
オリもヤクも3連覇したら認めたる
こいつら1年だけなら意味不明に跳ねる奴らやし

31:
中嶋「リリーフに3連投はさせないからな」

能見「はえー(んなことできるんか?)」

有能

>>31
これよくわからん

権藤横浜の時代に出来てるやん

39:
プロ野球選手が山本のみでようやっとる

45:
K-鈴木みたいなのでも有効利用してんのほんま草

49:
9回に僅差でK鈴木出して抑えたりやべーと思う

53:
日ハム日本一んときも最後マイケル中村とバッテリー組んでたしな

55:
記者「あの交代はどういった意図が?」
中嶋「なんで言わないとダメなんですか(半ギレ)」

66:
Kは見れる数字になったけど張はボロボロやったからそういう事もあるよなあって