softball-1354947_640
1:
おかしい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635252904/

2:
一番勝ったチームが優勝やろ

3:
負け数は?

5:
奈々

7:







8:
あかんすよ!

9:
最近のやきうは引き分けも多いしな

10:
サッカーでも見てればいいんじゃない?

11:
阪神56敗 ヤクルト50敗←これ

>>11
これ

>>11
結局のところは勝率なんよなぁ

>>11
勝ちに行った結果負けることもあるやろ
引き分けとかただの逃げやん

>>49
他のチームは勝ちにいって引き分けたんじゃあないですかね…

>>49
負け試合を引き分けに持ち込めない方が弱いよね

・SP
12:
4つ多く勝ってるのに6つ多く負ける?
妙だな…

13:
昔のナベツネみたいな事言ってて草

15:
プロ野球ってら勝率で決まるんだよ?
知らないの?

16:
ご自慢の投手力で引き分けられなかったの?

17:
ペナント前にルール合意してるやろ

19:
理論上では1勝でも優勝できるのがプロ野球なんやで

20:
単純な引き算も出来ない珍さん

21:
引き分けみたいな欠陥制度するなら勝ち点よな

22:
2014オリックス

24:
あの日

27:
凄いな
阪神は仙一の背番号でヤクルトはノムさんの背番号やん

28:
なんで1番強いチームが優勝出来ないんやろ

29:
このルール知っててシーズン回してるんやから何もおかしくないやろ

30:
勝ち-負けができない人おりゅ?

31:
くやしいのおくやしいのお

32:
引き分けが勝ち点制度なら阪神優勝やからな
はんまクソルール改定して欲しい

34:
負けが多い球団が優勝する方がおかしい

35:
かなしいなぁ

37:
高津の投手運用と投手陣が頑張ったと思う

38:
ちなヤクやがはっきり言って優勝しても全く嬉しくないわ
優勝に相応しいのは阪神やったし