baseball_suburi
85:
中日って強いんだな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635241789/

3:
Vやねん!

5:
青柳降ろしてどうするん?

7:
ヤクは2勝必要やろ

>>7
ヤク勝ちだと阪神は負けはもちろん引き分けもアカンよ

>>7
今日阪神負けたら優勝やぞ

22:
そもそも今日って燕星竜連合vs虎やろ
1:3で阪神の邪魔するとか卑怯やんけ

23:
中日ファンだけど今日勝ったらビシエド移籍しても許す

25:
優勝目指すチームがビシエドも福留もおらん今の中日に点とられるって地味にヤバイよな

26:
総力戦感を出すことで名将ポイントが上がるからな

36:
昨日まで阪神有利とか言ってたやつらはどこ行ったん?

38:
阪神はがんばってるのに他の4球団がヤクルトの犬になってるのが残念

41:
ヤクさん???

43:
ヤクルトスワローズさん優勝おめでとうございます

・SP
44:
中日ファンやけど阪神の育成ほんま羨ましいわ
近本大山梅野と代表クラスの野手育成してるしな
小幡井上西及川小野寺高寺と若手のスター候補も豊富やしな

45:
最終戦まで可能性あったことが奇跡やしな

46:
中日ファンやけど阪神の育成ほんま羨ましいわ
近本大山梅野と代表クラスの野手育成してるしな
小幡井上西及川小野寺高寺と若手のスター候補も豊富やしな

47:
お笑い球団

55:
優勝なんて半世紀は無理やろ

60:
ほんま中日頼むわ
来年反動で解散してもええから今日勝ってくれ

61:
今日決まるんか?

62:
竜虎同盟で中日の5位をアシストするんか

63:
うおおおおおおお珍さあああああああん😭😭😭😭

>>63
渡したのは阪神の関係者や

70:
阪神、普通にCS1stで巨人に負けそう。

71:
くぉんのう…

72:

75:
若い森だけガチで草生える

84:
さすがに中日には負けないやろ
負ける要素あるか?