softball-1354947_640
1:
今携帯で結果見て絶望してたんやが色々見てたらそうらしいやん
なんで勝ちに等しいんや?

5:
阪神が残り2試合連勝して
ヤクが残り4試合を2敗すると阪神優勝や

今日の阪神の引き分けは勝ちに等しいってマジ?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634993855/

2:
誰か教えて欲しい

3:
マジック減らないしゲーム差0になったし

>>3
負けと引き分けでは偉い大きな差があったんやな

>>6
ヤクが負けたからな

4:
せやで
でも当然次の引き分けは負けと同じやで

・SP
>>5
それ阪神が試合前に三戦全勝してたパターンと一緒やん
そこは変わってないんか!

7:
今回は勝ちに等しい引き分けで次からが負けに等しい引き分けになる

10:
勝ち数は阪神が多いのにヤクが上におる時点でそうやろ

11:
てかもうゲーム差ゼロなんやな
圧倒的ヤクルト有利言われてたけどわりと分からなくなったんやない?

>>11
今日で阪神の優勝確率が23%に上がったはず
ロッテもそうだけどまだ優勝狙える位置にいる

>>11
対戦ピッチャーとチーム状況考えるとややヤクルト有利かな
でも全然分からん

13:
ヤクルト、ここに来てめちゃくちゃプレッシャー感じとるからな選手個々が有り得んミス連発しとる