softball-1354947_640
1:
【セ・リーグ 優勝ライン】(10月23日試合終了時点)
ヤクルト  阪神
3-1 .592  2-0 .586
2-2 .584  1-1 .578
1-3 .576  0-2 .571
0-4 .568

ちな明日の先発
阪神 伊藤(対広島 0.95)
広島 久里(対阪神 4.98)

さらに次は阪神青柳-中日(3連敗中)

阪神残り2連勝がほぼ確定的だからヤクルトは残り4試合で3勝がマストになった (一応2勝1分でも可)

前スレ
【悲報】ヤクルトさん、歴史的V逸がほぼ確定wwwwwwwwwwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634989642/

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634992620/

2:
もうええか?

3:
阪神が今日勝ててたらな

5:
中日恐怖の代打ビシエドホームラン
あるか?

6:
珍カスアホすぎるやろw

9:
今日の順位スレここでいい?

11:
普通に2敗して終わりそう

12:
92年みたいな事が最後の最後にありそうで草

13:
今日の試合見たらヤクルトは残り全敗確定だわ
阪神は何もしなくても優勝や

14:
仮に阪神が残り2試合全敗でもヤクルトは4試合中2勝しないと優勝できない模様

もはやマジックの有無は関係ない
完全にイーブン、なんなら阪神の方が有利なとこまできた

>>14
マジック3なんやから阪神2敗ならヤクは1勝すればいいぞ

15:
阪神点取られなさすぎじゃない?
どんだけ投手陣ええんや

16:
阪神が優勝するわけないやろ

17:
数日前に言われてた優勝確率は
ヤクルト98%阪神2%とかそれぐらい大差やった気がしたんやがアレ何やったんや?

・SP
18:
根尾「(甲子園を)思い出しました」

19:
この中で4戦中3勝で確定、1勝でも阪神次第で優勝できるのに日和ってるヤクルトファンいる?

20:
次の引き分けがヤクルト有利、阪神不利になったからなぁ

同点まであと1点って場面で無理やり1点だけ取りに行っても阪神はアカン
こういうのプレッシャーになるで

23:
明日デイゲームで阪神勝ったらヤクルトまた相当プレッシャーかかって追い込まれるやろな
阪神は絶対勝たんと

24:
今の阪神のしぶとさは異常や
ガチで残り全勝あるわな

28:
今のヤクルトじゃ2勝は無理やろう

40:
阪神 今週

勝ち
勝ち
0失点→引き分け
勝ち
1失点→引き分け


2試合勝てないの辛いな

41:
よく分からんけど、阪神の優勝はほぼ無理やろ?

>>41
少し前まではほぼ無理だったけど
今は可能性が結構出てきた

43:
こういう時にやらかすのが阪神タイガースという球団よ