baseball_suburi
1:
今西武ファン「…」

63:
普通の楽天ファン

「小深田、黒川、津留崎イケるやん!石井有能!」
「美馬の代わりに酒居はありがたい!石井有能!」
「牧田きたー!石井有能!」
「松井先発転向!挑戦させるのはええことや!先見据えてるな!石井有能!」


引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586077727/

14:
何したん?

27:
あのGM「ドラフト一位は小深田、2位は黒川っと」
楽天ファン「やっぱアホやん」
あのGM「松井は先発抑えはシャグワっと」
楽天ファン「ぎゃああああああああああ」

32:
3位なったから楽天はようやっとる

34:
増田が楽天に自宅待機の調整法聞いたらしくて来年が行き先を察したわ

37:
・SP
今年の楽天楽しみやったのに延期残念や

38:
友達(人脈)を作りに

39:
で、楽天は強いの?

48:
抜けてそうで計算高いやつって怖いなヤクルト時代からブレてないし

55:
中島、銀仁朗、野上あたりは呼び寄せないあたりがうまい

60:
小深田我地味に打ってて草