softball-1354947_640
1:
セ優勝ライン(10月21日終了現在)

ヤクルト  阪神
3-2 .592 3-0 .590
2-3 .584 2-1 .582
1-4 .576 1-2 .575
0-5 .568 0-3 .567


ヤ 巨2 広2 De1
神 広2 中1

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634863763/

8:
みんな気づいてるぞ

9:
阪神
ヤクルト
広島

この順位は無理

>>9
ヤクルト5連敗なら

10:
昨日で確信した
優勝できんわ

11:
まあ今日勝てば確定だろうな

12:
0.5やあああ!言うてるけどめちゃくちゃ絶望的だよな

13:
広島は4つ勝つんじゃね

15:
Deに負けそう

>>16
なお今月の成績

ヤクルト11勝-4敗-2分
阪神11勝-4敗-2分

19:
試合数が違う中同じだけ勝てばええんやな

22:
今年はゲーム差とか関係ないって気づいた

31:
勝利数は圧倒的に阪神の方が多いのに2位っておかしな話だよな
これでもし阪神出来なかったからプロ野球の黒歴史になるだろ
ルール決めた奴頭悪過ぎるわ

33:
ヤクルトはDeで確実に1勝
阪神も森下で確実に1敗
実質M1やな

35:
サトテル聖域というハンデを背負ってここまで追い詰めた阪神すごすぎるやろ…

37:
・SP
セパともに優勝争い面白すぎて草

38:
まぁ2つ勝てば確定やな

39:
広島が命運握ってんな

40:
今年は日本シリーズまで来れれば日本一になれるぞ
ちなパやけどロッテが来てもオリックスが来てもここ10年で最弱のパリーグ優勝チームやわ

43:
阪神がそもそも広島に勝てない

46:
絶対大丈夫←これを唱えろ

55:
巨人2戦ある時点で優勝やわな

58:
10月ヤク阪神
22 広 
23 巨 広
24 巨 広
25
26 横 中
27
28
29 広


最後の広島戦、不気味すぎる