softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634766881/

11:
八木の幻サヨナラからや

13:
そもそも阪神ファンと仲悪くないとこあるか🙄

15:
こいつら割と昔からギスギスしてるからな

16:
ガチの不仲やん

18:
だいたい青木のせい

21:
あかんですよ!

24:
昔はくたばれ読売を仲良く大合唱する仲やったのに
どうしてこうなった

26:
これもう修復不可能やろ

31:
Vやねんはネタとか自虐になってるけど今回のはネタにするの無理やで多分
永遠あの件で対立する

32:
あかんすよ村上って芸人いそう

・SP
34:
おいでやす古賀かな

41:
今年だけで南海喧嘩してんだよこいつら

47:
矢野のせい

65:
割合として大半の阪神ファンは村上にキレてないってのはそうやけどガチギレしてるのも割とおるで

>>65
これやな

70:
ヤクルトと阪神両方に在籍した選手

広澤、カツノリ、野口、濱中、藤本

こいつらってどうなん

75:
阪神との共用なんて大半が見てないだけだぞ
阪神ファンしかいないからそら仲良く見えるわな

>>75
それはないわw
むしろ最近はヤクルトファンの方が多いくらいだぞ
だから荒らせないんじゃないか?多分

77:
仲がいいとかくっさいわ
もっとバチバチでええ

81:
阪神ファンとオリックスファンの仲ってどうなん?

87:
別に仲悪くてもいいけど煽り合う必要は全くない

100:
ていうか阪神ファンと仲良いファンってオリファンしかいないやん

>>100
阪神なんか好きなわけないじゃん

116:
村上くんが嘘言うわけない