softball-1354947_640
1:
まだ6月やのにマジックつくで!
あかん、優勝してまう!

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634344978/

3:
ふふ、阪神が独走する夢を見ているのかしら?

4:
1985年ですか
良い年でしたね

5:
マジック143

7:
今貯金いくつ?

>>7
19
だからここからほぼ5割ペース

>>11
5割り切ってんのかよ

>>7
阪神19
ヤクルト24
巨人-1

9:
指摘した球団が一位になるの草

10:
そっから4ヶ月も何やってたんですかね……

12:
あかんですよ!

14:
この頃の横浜は最下位確定だと言われてたな
やっぱり野球はわかんないもんやね

17:
勝っても勝っても2位の阪神
負けても負けても3位の巨人

・SP
20:
このころのちうにちはまだ善戦してたな

23:
村上が変なイチャモンつけたせいで勝ちのリズムが狂ってしまった
今年優勝逃したら村上は阪神ファンのみならず野球を愛する国民全てを敵に回すことになるで

25:
10月成績も8勝3敗1分けなんやで

26:
大山佐藤で遊んどるから

27:
優勝いただき隊

35:
巨人「させないぞ」

36:
失速してない言うけど優勝争い中のチームが5割って立派な失速やろ

38:
問答無用のMVP村上やな

41:
やったぜw

51:
巨人とのゲーム差はその時と変わらないのにな

53:
あの日