baseball_suburi
1:
8ゲーム差をひっくり返して、後半怒涛の勝ち星の積み重ねで優勝しようとしてるのに
2010年のメークミルミルみたいな言葉も使われず・・
なんでや?

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634263836/

2:
メークピルクル

4:
パリーグはロッテ?こっちも盛り上がってないな

5:
前回も空気やったな

6:
オリックスは若干盛り上がっている気はする
ポンタとかおるからかな

7:
オリックスロッテの優勝争いも盛り上がらないしなんか今年はおかしい

>>7
盛り上がってるやろ

8:
1対1じゃないからなあ
三すくみだったし

9:
2011のトラウマや

>>9
いま時点で実質3.1ゲーム差あるしさすがにもう大丈夫やろ

>>31
引き分けの数の関係で、
阪神3連勝、ヤクルト3連敗しても微妙に追いつかない。だが、0.5ゲーム差さらに上乗せしたら
阪神が逆転する、という微妙な値なんや

>>15
2.6ゲーム差やで
こんなもんすぐにひっくり返る

>>43
阪神のペナントがもう8試合で終わるからな

11:
ワイ含めヤクファンがまだ信じてないからや

・SP
12:
3年周期の風物詩として定着

13:
ヤクルト阪神はもう趨勢が見えたが
オリックスロッテとか激アツなのに今ひとつ盛り上がってないように感じるよな・・

14:
打っていないから

>>14
村上青木あたりが打ってるイメージあるがそんな打ってないんか?

16:
ヤクルトが勝って盛り上がるわけないやろ

17:
メークミルミル知らんかった

18:
まだ騒ぐような時間やないで

21:
フジテレビさえ盛り上げる気無しだからな

24:
騒ぐ要素がないんだよな
誰がすごいとか特徴がない

25:
阪神と巨人が落ちすぎて勝ち上がった感が薄れた

26:
阪神ざまぁ