baseball_suburi
1:
(逆転)あるで

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634251524/

2:
ゲーム差追い抜いても順位変わらないというね

3:
負け数の差がね
実質無理やろこれ

4:
実質2.5G差やから無理だろ

>>4
3ゲーム差やろ

5:
あぁそうですか。そういうことはね、どうぞどうぞ。僕らは、もう、そういうことはね。どうぞどうぞ

6:
試合数的にないで

7:
仮に全勝しても無理やろ

8:
ヤクルトは相手が完全に消化試合モードの試合も残っとるから実質かなり差があるで

9:
思い返せば阪神の中継ぎが弱すぎて
引き分けにできた試合を負けたのが痛かったな

10:
阪神があと4戦広島との試合を残してるってのがなんかフラグに見えるわ

11:
ゲーム差的には全然有り得そうなのに勝敗表みたいなの見ると無理だと察せるから不思議

12:
・SP
なんかもう諦めムードやけど3連勝3連敗がカチ合うとか全然あるやろ

13:
ゲーム差表記とかいう詐欺

14:
変に希望残して矢野がハッスルする方が嫌や
CSバテバテやろこれ

15:
最近の試合見たか?
ほんま今の戦力ボロボロやで

>>15
ヤクルトは打線が冷えてるかどうかはバンド中日相手だったからようわからんな
阪神は明らかに冷えてるけど

17:
阪神は大山逝った時点で終戦やろ

18:
ゲーム差だけ見るとありうるように見えるけどヤクルトマジック点灯してる上に残り10試合しかないぞ

20:
無い