baseball_suburi
1:
阪神 0 1 0  1 0 0  0 0 0 |2 
巨人 1 1 0  0 0 0  0 0 0 |2 

【バッテリー】
(阪)西勇、馬場、伊藤将、アルカンタラ - 坂本
(巨)菅野、中川、ビエイラ - 大城

【本塁打】
(阪)坂本1号(4回表ソロ)
(巨)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021101301.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000920/score

明日の予告先発
(阪)高橋 遥人
(巨)山口 俊
http://npb.jp/announcement/starter/

28:
これで2.5ゲーム差か
もう諦めてるけど、やっぱり少し期待してしまうんだよなあw

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634127302/

3:
クソ巨人マジで使えねえ

6:
巨人はどれだけハンデあれば勝てるの

8:
阿部が上がってきてからまだ勝ってないとかww

9:
阪神優勝厳しいか
悪の栄えた試しはなしだな

10:
2位以上確定w

13:
西が2点目取られる前に降りてたら勝ってた

15:
あれでサヨナラ勝ちできないんだw

17:
伊藤将司を中継ぎでいれたんか
及川心配

20:
松原はどうでもいいとこでしか打てない

>>20
連続安打のわりに打率上がらん

21:
Vやねん(笑)

23:
あのスタメンでピッチャー菅野じゃ負けなくて良かったレベルやろ

・SP
24:
西なんぞ最初から出すなや

25:
ヤクルトと巨人のゲーム差11にもなってたのか

>>28
だよねw

29:
ヤクルトさんは、きっちり勝ちますな

30:
ヤクルトの方が3試合多い時点でお察しやろwww

279:
ロハスは韓国リーグの評価が低いことをよく知っていて、NPBで活躍してMLB入りする未来を描いて日本に来た

280:
ロハスは当初は直接MLBに行く気じゃなかったっけ?
そしたら日本のプロ野球でも活躍できたならMLBに行けるからと言われて渋々来た印象が

282:
中田のおかげで引き分けた
いなかったら負けてたわ

283:
ロハス巨人にあげる

290:
阪神今日も残塁多すぎだな

292:
あかん阪神優勝してまう

293:
準Vやねん!

294:
良いなぁ、阪神ファンは準Vで満足出来てw

302:
岡本か
踏み込めてませんね

303:
阪神は今日の引き分け痛いな
いよいよ苦しくなってきた

312:
巨人の楽勝サヨナラ勝ちでしょ