baseball_suburi
1:
広De神中ヤク「「「「「ギャハハハハwwwwwwwwwwwww」」」」」

これが現実

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634109757/

3:
平内やぞ

4:
中日さぁ

5:
今の一軍選手は高い壁やからね

7:
来年は山田が取るさ

8:
中日は何で笑ってるんや?

9:
中野とかいう過大評価の塊

10:
秋なのか広なのかはっきりせーよw

11:
来年中野が木浪のようにボロクソに阪神ファンに言われるに1000円

13:
中日なにわろとんねん

14:
中野?

15:
これはしゃーない

16:
中日は中野クラスの新人おらんのか?

・SP
18:
ブライト!鵜飼!

19:
中野?
伊藤やろ?
佐藤か?

21:
阪神は中野よりも伊藤の方がええと思うんやけど

22:
堀田がいるから

23:
中日は栗林とったんじゃない?

25:
中日くんが笑ったよ!

26:
阪神は佐藤中野伊藤足したら他球団勝てんやろ
3人も当たりって凄いわ

27:
なにわろてんねん

29:
中日「鵜飼!」

31:
ななななななななな中野wwwwwwwwwwwwwwww

34:
中日には立浪がおるから!

35:
でも中日には鵜飼がいるから…

36:
中日「ブライト!鵜飼!」

巨阪Deヤ広「「「「「ぐぬぬぬ…」」」」」

39:
FAも助っ人も中田山口もことごとく補強失敗してるのがすごい

40:
鵜飼3位ならBIG3総取りできたのに