moon_michikake11
1:
いつもの秋に失速するタイガースやのに
今年めっちゃ頑張っとるやん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634053581/

2:
大の苦手にしてる巨人戦も
すごい頑張ってなんとか耐えてるのに

3:
なにがかわいそうなのかがわからん
一番強いチームが優勝するだけやん

4:
これでも本当にV逸したらやっぱり煽られるんやろうか
例年の秋の阪神知ってたらむしろ健闘しすぎなぐらいやろ

7:
何勝何敗で優勝や?

>>7
ヤクルトがこれから負け越しは考えられないから
阪神は残り試合、全勝or1敗しか許されない
それでも上回られる可能性が高い
2敗した時点でもうアウト

9:
阪神が頑張れなかった年は優勝ライン低い年もあるのに
阪神が頑張った年に限って貯金20でも厳しいのおかしいやろ

10:
阪神が優勝する可能性って何パーセント?

11:
自力まだ生きてるんか?

16:
広島に3タテさえなけりゃ今ごろゲーム差なしやろ
あれが最大の敗因かつターニングポイントやった

17:
とはいえラストスパートにしてはショボすぎる勝敗やしな

18:
中日が明日も勝ってくれるから……

・SP
19:
正直、5番糸原とかスタメンロハスとかやってるチームなのに
未だに首位戦線にいるのが信じられない
ちな虎が誰よりも無理やと思ってるはずや

20:
9回引き分けじゃなければワンチャンあったな
勝ちは阪神の方が上やし

21:
無安打記録作ってたやつがいるからね

22:
80勝到達してV逸ならかわいそう
オリックスも2014年ぐらいにそんなことやってなかったっけ?

24:
秋の失速は矢野になってからなくなってるんやで

>>24
6連勝で1%の3位つかみ取ったのも矢野やな

25:
正直ヤクルトが以上に勝ち積んでるだけで貯金食いつぶす勢いの巨人がやばいわ

29:
横浜と広島相手に取りこぼしが多すぎた
特に広島戦で西ぶつけまくって4敗したのが痛い

30:
ヤクルトに負け越した時点で文句言えんやろ

31:
巨人の貯金が1しかないのはやばいな

32:
例年の阪神が秋に失速するのって中継ぎ酷使のせいやったんやろ?
今年は最初から中継ぎ終わってたから逆に酷使されてないとかそういうのちゃうの

34:
ほんとかわいそう
今年優勝できなかったら今後10年無理

36:
2006阪神レベルやないと逆転は無理やろ