moon_michikake11
7:
西武か横浜

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633951399/

6:
中日

10:
指名時点だと西武やな

11:
達ってダルのチームに行けたんやな
なんかそのうち帰ってくる的なこと言ってたし良かったやん

12:
西武が羨ましすぎる

13:
まあ西武やな

14:
珍カスイライラしてて草

15:
でもどうせ隅田も佐藤もFAで出ていくじゃん

17:
佐藤怪我持ちやし
2年ぐらいは分からん

18:
中日やろそりゃあ
ホームラン打てる即戦力野手をかなり取れたし下手したら来年Aクラスどころか優勝すらある

23:
ネームバリューなら西武
だけど蓋開けたら誰も活躍しませんでしたがありそうなのも西武

>>23
大石は偉大やな

26:
隅田佐藤両取りとはなあ

27:
小関先生の採点まだなん?

・SP
28:
東芝の吉村どこ取った?

29:
つか、意外なドラフトしたチームがその後どうなったのかって検証してみてもいいよな

30:
西武は3位で古賀もええな

36:
隅田なんか雰囲気が西武っぽいなと思ったら本当に西武行った

38:
根尾石川って続いてなんでこうなるねん

42:
西武じゃね?
時点でソフトバンク

43:
西武か広島

46:
西武の高評価左腕2枚獲りは大きいけど
佐藤は思ったより早いこと指名されなかったな
怪我の影響かな

47:
まあやっかみにはなるけど有名選手とりゃいいって話でもないしな
話題にはなるけど蓋を開ければ…ってのが世の常や

48:
阪神嫉妬され過ぎやろ

53:
実際そのドラフトが成功したのかは確かめて行った方がいいと思う

54:
西武はミーハーな方が当たるイメージ