softball-1354947_640
1:
no title


優勝まで

ヤクルト 9勝7敗
阪神 13勝8敗

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633733243/

2:
間違えたわ阪神13勝0敗やった

4:
まあここから阪神が2連勝すれば大分状況変わるしまずは勝つ事や

>>4
あんまり変わらんぞ

>>6
さすがに全然違うやろ

5:
ヤクルトに決まりやね

7:
普通にヤク優勝っしょ

8:
まだこんなアホみたい数字信じてんのか

9:
これ毎日変わるしアテにならんぞ

11:
ちなヤクやがこのままヤクルトが優勝するとアンチ激増しそうやし阪神がここから逆転すると敵ながら感動するから阪神に優勝してほしいわ

・SP
13:
パリーグもみせい

14:
まあ阪神と横浜は初めから優勝できないからな

15:
今日明日で一敗したら阪神は終戦だわ

16:
ヤクルトと阪神は実質4.5だからもう2連勝するしかない
だが2.5に迫れたとしても来週ヤクルトはカモにしてる中日4試合ある
阪神はからくりだから結局差がひらきそう

17:
ドラフトと対巨人勝ち越しに切り替えてるからはよ完全に終戦して欲しい