softball-1354947_640
1:
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574475704/

4:

5:
怒りだけでなんとかなるんか

6:
これは分かる
死球でキレる阪神の選手はカッパしかいない

7:
なにいってだこいつ

8:
優秀なピッチャーとバッターかな

12:
監督経験者の回答かよ

13:
そういえば古田は血の気が多い選手だったな

14:
古田がまず阪神に興味ないやろ

>>14
関テレでしょっちゅう阪神の話させられてるぞ

>>66
阪急のファンだったらしいけどね

15:
これ聞いた矢野が怒り散らす2020阪神

・SP
16:
超サイヤ人になりたい言うとるやつおったな

17:
無礼な梅野に対して古田が怒ってるだけやろ

18:
城島健司怒りのテーマは正しかったんやなって

19:
解説の時もこんな調子だよなこいつ

20:
星野かな

22:
まあ古田すぐキレるしな

24:
梅野「何が必要ですか」
古田「💢(何聞いてんねんこいつ)」

25:
梅野、怒りの銭闘

26:
これチームってか梅野へのアドバイスやったで
ヘラヘラしてたらあかんって

28:
これ以上怒りの撤退してもしゃーないやろ

31:
近年名捕手で冷静な奴いないよね

32:
古田はともかく戦力的な話してたらキリないやろ

36:
戦力って答えとけば正解やろなあ

37: