moon_michikake11
12:
このカードソフトバンクがオリックスボコったら最高だったんだけどなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633181680/

15:
パ・リーグを漂白する

18:
吉田正尚怪我して一番困るのは西武やからな
ちな猫やが

27:
鴎混乱しとるな

29:
明日からは公じゃなくて洗やな

43:
ファイトしてないからハイターズの方が正しいかもしれん
スコア白いし

>>43
もうそれでいいな
日本ハムハイターズ

>>43
星は黒いのにな

45:
今気づいたけどハムよりコンサドーレのほうが点取ってるとかダメでしょ

48:
ハムのスポーツニュース久しぶりに見れそう

55:
横浜の弱いところはベテラン不在とか言われてるが
優勝した98年横浜は活躍したベテランいたのか?

>>55
駒田

61:
楽天がBクラス→あのGMの去就が面白い
鷹がBクラス→安心感が芽生える

正直どっちでもええんよね

・SP
90:
ハムはせめて笑わせろや

97:
対西武 6.75
対ハム 6.53
対ソフ 5.19
対ロッ 2.40
対楽天 1.09

オリ田嶋とかいう西武とハム戦はバッピになって楽天戦は山本になるよく分からないピッチャー

103:
吉田が消えたオリックス
マーティン離脱のロッテ
松井不在の楽天

優勝は?

107:
CSのオリックス打線、強すぎる

福田

吉田正
杉本
ラベロ
紅林
T-岡田
伏見
安達

控え モヤ、アダムジョーンズ

116:
埼玉西武ライオンズの1番打者、全打順で2番目にOPSが低い

122:
明日はブルペンデーやろ?
わざわざ山本9回までいかせて明日休養日なんだから中継ぎが信頼できるかどうかはおいといて早めの交代を心がけて欲しいわ

125:
山福は確かソフバンというか柳田出禁だったな
あいつには最高のボール投げようがHRにされる

130:
なんとなく本塁打王は杉本柳田29本でダブル受賞になる気がする
30本まではなんとなく打てなさそう

>>134
イチローが本塁打王なりかけた年そんな感心やったな

132:
吉田正尚マーティンは復帰するのにうちの松井裕樹はいつになったら帰ってくるんですかねえ

133:
則本もペイペイドームで投げなければ防御率2点台前半やからな

135:
松井裕樹ってなんの怪我なの?

138:
竹安はいつか広島の鈴木誠也と対戦してほしい

152:
竹安(3)→山田(2)→富山(2)→比嘉海田(1)→平野(1)
明日はこれで必勝よ

153:
ロッテさんの大失速芸ほんとだいすき

154:
対楽天
田嶋 1.09
山本 1.17
宮城 2.33

もう草よ