baseball_suburi
1:
https://news.yahoo.co.jp/articles/13bb63034b24f6c890a0d7d01d6c8f61e7ed6e39

 番組では2014年シーズン、上田氏が打席に入ると、マウンド上の阪神ランディ・メッセンジャー投手が突然激怒して、マウンドを降りてきたことが紹介された。

 上田氏は「僕2番で、前のバッターが三振してメッセンジャーが気持ちいいはずなのに、マウンドから向かってきて」と両手をあげて怒っていたと回想した。

 「なんかしたかなあ」と意味が分からなかったそうだが、番組では当時に上田氏が登場曲に使っていた「エミネム」の曲が紹介され、上田氏は知らなかったが、歌詞は「ヤツの手のひらが汗ばんで」「膝ガタガタ」「びびってる」「みんな大笑い」と挑発ワードだらけであると説明された。

 爆笑が起こる中、上田氏は「この歌詞、初めて知りました。僕メッセンジャーからヒット打ったことないのに。こんなやつにとおもわれたんですかね?」と語っていた。

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633207580/

4:
登場曲で

5:
また上田か

6:
若月に切れるオリックスファンやん

・SP
7:
wwwwwwwwwwwww

10:
ヤクルト

12:

15:
Lose Yourself?結構使ってる選手おるやろ