moon_michikake11
1:
遂に6位になって横浜銀行復活の時なんだ!!安心するんだ(*^◯^*)

ヤクルト●●●●●●●●●●
阪神●●
巨人●●●
中日
広島●●●

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632934408/

3:
牧19号!打率.287!!(*^◯^*)

4:
オースティン27号!打率.319!!(*^◯^*)

6:
なんでパには貸し出してくれなかったん

8:
こっわ

11:
優勝へのピースは揃ったんだ(*^◯^*)

12:
強いんだ(*^◯^*)

15:
あの打線で最下位争いしてんのほんと草も生えん

19:
ヤクルトやべえな

33:
どっから立て直したらいいんやろな

40:
投壊してるとは思わないんだ(*^◯^*)

46:
今永とか平良なにやってんの?

>>46
今永はエースやってるんだ(*^◯^*)
平良は2年後にまた会おう(*^◯^*)

51:
・SP
順番は変えていいから(*^◯^*)

52:
2番バント要員をやめたんだ(*^◯^*)

53:
強いんだ(*^◯^*)

55:
明日は宮國(*^◯^*)

56:
Vの可能性まだ残ってるんだ(*^◯^*)

62:
今永エエ球投げてるのにヤクルトに3敗

>>62
今永はちゃんとエースやれてるんだ(*^◯^*)

69:
三嶋はなんで巨人にだけあんなに打たれるんやおかしいやろ

76:
宮崎は可愛いし強いんだ(*^◯^*)

80:
牧20号現地で見たいんだ(*^◯^*)

92:
明日は宮國(*^◯^*)

93:
ヤクルトはサイズニード(*^◯^*)