baseball_man3_yellow
22:
正直ハムの試合よりオリックスの試合見てる方がたのしい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633091755/

3:
あれっええんかこれで

17:
なんで大田泰示意地で使ってGo松本あげなかったの?

61:
山川にホームラン打たれても悔しいって気持ちが一切わかない
ただただ山川すげえなあってだけ

68:
最下位って確定した?

>>68
5月くらいにしてる

69:
いきなり荒らしまみれで草枯れる

70:
大谷くんもホームラン王厳しいし、伊藤ちゃんも不調だし、もうドラフトしか楽しみないわ

74:
・SP
オリックスがんばれ
楽天は落ちてこいや

81:
ガチのまじでオリの優勝は楽天にかかってきた

>>81
あいつらいつもマーティンにボコられてるからだいぶ楽やろな

82:
楽天ロッテファンは今日何してたんや

88:
逆に何で昨日は湧いてこなかったんや

89:
でもロッテは明日から2連勝確定やしなぁ

90:
もうそろそろ一次の戦力外やな

96:
なんかロッテ以外の球団のファンがオリックスに優勝してほしい感じだよな



100:
セ・リーグもなかなか盛り上がってるな

109:
ほんまオリックスなんなんや
ここに来てめちゃくちゃ勝負強いやん

>>109
運だけで勝ってる試合もあるからどうやろな

110:
今季1点差ゲーム勝敗
檻 18勝11敗
鴎 12勝16敗
鷲 14勝13敗
鷹 *7勝17敗
猫 13勝16敗
公 12勝10敗

>>110
微差は大差

>>110
微差は大差
もはや森脇の呪いやないか?

124:
オリックスってここからさらに5連勝せんと最速マジック無いんやろ?茨の道やん

>>124
それもロッテはんが4敗1分けの場合やな

>>132
余裕であるからオリファンは楽しみにしててええで

128:
楽天にあんだけ白星あげてロッテから白星奪ってんのになんで4G差の3位なんや楽天は

131:
セもパもAクラスは抑えフワフワしてるな