moon_michikake11
1:
他所がコロナでもたつく中開幕からフルメンバー
即戦力ルーキー3人獲得
超大型助っ人2人獲得
万年敗け越してた巨人に遂に勝ち越し
優勝大本命のその巨人は勝手にコケてる
交流戦勝ち越しセ5球団にも勝ち越し
ローテの柱の青柳秋山と野手の柱の近本がキャリアハイ
去年覚醒した4番大山に守護神スアレスもいる

呪いやろ😅

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632870927/

2:
ええんか…?

4:
来年ヤクルトが嘘のように弱くなった変わりに巨人が復活優勝して結局2位になりそう

9:
>>4
そういや、どう転んでも今年も阪神1位、巨人2位にはならなさそうやな

47:
>>4
ヤクルトはまた来年弱くなりそうやけど巨人は絶対上げてくるやろな

8:
この打線の年でも優勝できなかった模様

1 マートン(中) 率.349 本17 打点91
2 平野(二) 率.350 本1 打点24
3 鳥谷(遊) 率.301 本19 打点104
4 新井(三) 率.311 本19 打点112
5 ブラゼル(一) 率.296 本47 打点117
6 金本(左) 率.241 本16 打点45
7 城島(捕) 率.303 本28 打点91
8 桜井(右) 率.255 本9 打点30

17:
>>8
ピッチャーでまともなのが久保しかいなかったような

11:
うーんこの

チーム打率
広島 .261
ヤク .258
横浜 .257
阪神 .248
巨人 .247
中日 .239

チーム防御率
中日 3.24
ヤク 3.40
阪神 3.52
巨人 3.65
広島 3.91
横浜 4.26

・SP
19:
>>11
名将矢野やんけ

50:
>>11
さすが常勝軍団
勝ち方を知っているようだ

64:
>>11
中日相変わらず守り勝つ野球やな

13:
打線が中日と変わらんのに優勝なんてムリだろ

14:
秋山青柳先発の時に守備クソの糸原をスタメンにするのやめろや

15:
糸原なんかがレギュラー張ってるうちは優勝なんて無理

20:
このチャンスものにできないとか

23:
阪神はヤクルト相手に勝ち越してるから優勝可能性一番高いんじゃねーの?

24:
ヤクルトとかいう阪神が優勝しそうな時に急に本気出す球団さぁ…

27:
「アカン、優勝してしまう」なんて言ってるからわざと優勝逃そうとしてるんだよね?

33:
単純にこれが実力
生え抜きで走攻守揃ってるの近本しかおらんし

34:
16年ぶりのコレ逃したら20年まではかかりそうやな

35:
佐藤照明がね

44:
いかに星野がすごかったかやな

53:
外人てロハスとアルカンタラおらんかったやん
巨人もウィーラー、ビエイラ、中日もビシエド、広島もクロン、ヤクルトもマクガフは開幕からいたやろ

63:
ほんま大山と西の去年の活躍なんやったん?