moon_michikake11
1:
今日から広島(5位)3連戦
その次は中日(4位)3連戦
その次は横浜(6位)3連戦

その次にヤクルト(1位)3連戦

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632808486/

3:
ええんか?

5:
横浜には最近狩られ気味

6:
3勝6敗やな

7:
>>6
やめーや

8:
ヤクルトも阪神とやるまでBクラスと9連戦やしええんちゃうか?
どうせ直対でしか大きな差はつかへんやろ

10:
ヤクルトは巨人とやるまでやったわ

15:
>>10
巨人なんかBクラスみたいなもんやし

11:
広島勢いあるぞ

12:
巨人とヤクルトが潰し合いしてくれてる間にリードが理想やな

23:
>>12
もう秋広とか上げるし完全に撤退モードになるんじゃねえの

14:
この間広島に3タテされてたくせに

16:
(*^○^*)横浜DeNAベイスターズはヤクルトの優勝を全力で応援しています

18:
・SP
ヤクルトバイバイ^^

21:
6勝3敗くらいで切り抜けたい
ヤクルトの勢い見る限り

24:
こういうとこで負けて終戦するのが例年だが
例年は巨人に3タテされて終戦だったから期待や

25:
ヤクルトもおやつのDe戦やからなあ

26:
広島も中日も横浜も怖い

27:
広島にだけ勝ち越してあとは負け越しで4勝5敗ってとこやろ

29:
そろそろテルちゃんに打って欲しい

30:
ヤクルトみたいにきっちり雑魚狩りできるチームなら首位陥落してないんやわ

31:
秋の阪神を信じろ

32:
秋の大山を信じとる

33:
阪神の打線次第やな

34:
この9連戦のどこで佐藤が解凍されるか、それとも我慢の限界がどこでもう一度来るのかそこが大事

35:
秋のサトテル打つんだ