moon_michikake11
1:
うおおおおっっっぉ
no title

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632833781/

2:
きたー

3:
いけるやん

4:

7:
もう終わってるよ

9:
借金しそうなくらい弱い

10:

11:
草ァ

12:
虚カスさん…w

13:
もうヤクルト決まりだろ

14:
巨人はもう完全に終わってる
ヤクルトが好調すぎて追い上げてきての5.0ゲーム差でもまだキツイ感あるのに

15:
ほんまなんで全員不調なんや

17:
まさか10ゲーム差ひっくり返されて
Bクラスとかないやろな?

18:
・SP
そりゃ3馬鹿がヤクルトに負けまくるせいで勝っても勝っても差が縮まらんからね
何やねん13試合負けなしって

19:
ぶっちゃけプロ野球って優勝より2位3位の方が美味しいよな

23:
>>19
そう思ってるの阪神のフロントだけやろ

20:
あああああああああ!!!!!???

21:
ヤクルト優勝やね

24:
ヤクルトは優勝してから状態が落ちてくると読んだ

27:
巨ヤクは直対6戦残ってるからな