softball-1354947_640
21:
リリーフエースが打たれて負けたんやから単純に巨人が弱いだけやな純粋に中日より弱かった

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632829368/

19:
週末の阪神戦で活躍した 高橋・及川・中野らがドラ1じゃないって聞いて震えたわ。
今更だが巨人のドラフト戦略って…。

22:
中4は菅野しか無理だけど中5ならみんな結構抑えてるよなメルセデス以外

28:
さよなら巨人…

34:
無事引退試合できそうやな

38:
誰が見ても補強ポイントは投手

マジで言ってんの?

39:
ここから戸郷リリーフでフル回転やな
リメンバー日本シリーズや

51:
まあ中日打線結構振れてたししゃーないやろ
明日に切り替えていけ

55:
二軍でポジれ!
今年こそ直江初勝利や

◆2軍 試合終了
巨人 6-0 日本ハム

勝 直江
負 村田

直江 5回3安打無失点4K
堀岡 1回無安打無失点1K
鍬原 1回無安打無失点2K
大江 1回1安打無失点1K
沼田 1回2安打無失点1K

重信 3号ソロ含む猛打賞2打点
萩原 公式戦初本塁打
平間 タイムリー
中山 マルチ
石川 廣岡 陽 ヒット

67:
>>55
中山凄すぎるわ
後は長打が出てきたら完璧や

・SP
69:
>>55
そう…足が浮き上がるフォーム修正したの?してないならどうでもいいわ

65:
×村上 → 鍬原
×奥川 → 堀田

これなんの罰ゲームだよ

68:
戸郷は中4させられそうになったらマジで逃げてくれ
無能首脳陣に壊されるぞ

75:
投手酷使してるのに効率よく負けていくな

76:
取り急ぎ中田翔とか言うA級戦犯をどうにかしろ
二軍、いや三軍幽閉でもいい
打てない奴を代打に出すな頼む

81:
ヤクルト首位…
チームボロボロ…


これは…2015年読売ジャイアンツ!?

88:
AHRAリーグ

1.原伊原尾花
2.原岡崎川口(橋上)
3.原村田斎藤
4.原元木宮本

この4チームで
選手は全部2021年9月現在で見てみたいわ

91:
・SP
亀ちゃんはヤングマンやからね
もっと打席与えて育成しないと

99:
左打者に強いが右打者に弱い高梨
右打者に強いが左打者に弱い中川

104:
結局ファンにとって最悪な日やな
少しでも秋広見れれば喜べたのに
亀井は打ったから今後もスタメンだし

107:
優勝消滅っていつなの?早くして欲しいんだけど
もう若手使えよ

113:
もしかして炭谷必要になってない?

153:
ここ9試合で8点しか取れず3試合連続完封負け中の味噌に5点も取られるとか恥ずかしくないの?

155:
宮本はズムサタに帰るなよ
数年はテレビで見たくねーわ

159:
ヤクルト3連戦1点も取れなかった中日にいとも簡単に点取られる
巨人戦で打ちまくってた阪神が広島戦で沈黙
これが原の望んだ世界か