baseball_ball
1:
オースティン獲得は妄想です
(中)近本
(遊)中野
(一)マルテ
(左)オースティン
(三)大山
(右)佐藤
(二)糸原
(捕)梅野

強すぎて草 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632715896/

2:
Deさん悪いけど貰うで

3:
オプションあるから行ってもメジャーやで

4:
牧は?

5:
セカンドは牧な

6:
山田とか坂本とか鈴木誠也も獲得したらもっと強くなるぞ

12:
>>6
山田は複数年契約中定期

7:
巨人入り確定やぞ

8:
横浜の助っ人を阪神が獲得したこととかあるか?
オリックスならあるけど

9:
セカンドなんとかして

11:
同一リーグはないぞ

13:
なんで佐藤とかいうの使ってるん

14:
DeNA=メジャー>他球団やろ今のところ
オプションはDeNA側にあるがオースティンが破棄してメジャーに行くって展開しか見えん
セリーグのライバル球団なんかにいったら1年中De戦は荒れるやろなあ

15:
・SP
巨人が強奪するで

17:
どんなスレだよ

18:
来日する時Deと阪神で獲得競争してたんだよな
メジャー戻るならまだしも、今さら阪神はないだろ

19:
100%巨人が頂きます

20:
横浜以外のセの球団はオースティン流出を舌なめずりで待ってるぞw

21:
他球団が取るとしたら複数年で年3億以上か、メジャーガチャ引くよりかは安全やな

22:
ぶっちゃけメジャー行ってほしい