baseball_man3_yellow
1:
いくら巨人でもこの時期にこの差はどうなん

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632745580/

2:
まあ無理ってほどではないやろけど

3:
巨人ファンはもうヤクルト応援に切り替えたぞ

5:
>>3
意味わからん
巨人以外は興味ないしどうでもいいのが巨人ファンやろ

4:
派手にきついぞ

6:
まだ4ゲームしかないのか

7:
直接対決でサンタテすればすぐ縮まる

9:
メイクミラクル

10:
2チームと4ゲーム差だからほぼ終戦だと思う正直諦めるゲーム差

24:
>>10
むしろ1チームだけやと直対で勝とうが他に勝たれると無理やけど
2チームなら2チームどうしで潰し合いが期待できるやん
一昨年だかの西武それやろ

14:
並んでもマイナスゲーム差やろ

15:
いうて優勝できるか?
阪神はともかくヤクルトに勝てる気せんわ

・SP
23:
>>15
阪神に勝てんかったらヤクルトにも勝てんやろ

16:
上がり目あればな

17:
いや、無理やろ

18:
(CS下剋上に)切り替えて行く

20:
地味にキツいというか無理

26:
セカンドリーグで勝っても意味あるか?

また日シリで4連敗晒すだけだろw

32:
ソフトバンク 首位と7.0ゲーム差←余裕に見える不思議

38:
中田の無償トレードからマジで狂ったよな
タダより高いものはなし

43:
>>38
中田云々より投手陣が本格的に力尽きたってことやろ

40:
派手定期

41:
阪神戦で1勝でもしてれば全然ちがったのに
0勝なのは最悪やろファンも首脳陣も阪神相手には勝ち越し計算してたやろに

46:
中田なんて使ってる時点でわざと負けに行ってるやろ

48:
巨人最後の日本一 2012年


もうこんなに遠ざかってるんだよな