softball-1354947_640
1:
なかったので

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632644845/

8:
ひっそりと近づくソフトバ

14:
ソフバンの大捲り態勢が整ってきたな

16:
ソフバンが3位になるころには、首位ともほとんど差がなくなってるやろ

21:
次のロリックスでオリックスが最低でも勝ち越せなかったら優勝決定やな

22:
オリックス追いつかれてるやん

23:
やっぱりファッション暗黒じゃないか

25:
ロッテ首位で待ってろ2010年のリベンジしてやる

26:
ハムが勝てば西武も勝つ
西武が負ければハムも負ける

27:
猫ハム同盟尊い🥺

29:
西武待ってろよ
千賀とマルティネスが投げるで

・SP
30:
猫ハムは異次元やな

31:
CSでグラシアルバレンティンアルバレスが上がってくるからな
盤石よ

33:
SBがCS入って来たらそのまま行きそうやし食い止めな

36:
オリックス頑張れや
吉田山本抱えて優勝逃したら未来永劫優勝できんぞ

41:
今日のオリの平野の出来なら逆転せなあかんかったな
オリからしたら助かったわオコエがあほで助かった

43:
最後に順位が入れ替わったのっていつ?

45:
ぐちゃぐちゃだった中継ぎ陣改善されてきたな鷹は
グラシアルは今季もう帰ってこんのか?

46:
今年もセに勝てそう?

49:
来週ロッテvsオリの3連戦やん

68:
>>49
オリが3タテできればなあ

83:
>>49
三連戦の内ロッテが1勝した時点でマジック点灯という

50:
ロッテが優勝したら何のセールやるんや

53:
今年ほどオリックスが応援されてる年ないのに
はよ優勝決めろや

58:
あの監督がBクラスになってどういう判断をするかが見たいので
SB3位にならんかな

59:
アカンわもう3位にいられない

62:
直接対決多いけど2ゲーム差のまま終わりそうな気するわ

63:
吉田正尚帰ってきたからこれからロッテ捲れる

66:
ロッテが勝ち越してオリ楽が宮城山本消費して1勝1敗1分とか
理想すぎる展開やなコレ