baseball_stadium
1:
 「前回1週間前、あまり良くない形でやられたんですけど、投手コーチの方から『もう1回いってもいいんじゃないか』というアドバイスをくれてたんで。本当にみんなの考えをまとめながら、またガンケルがそこで結果を出してくれてうれしいです」

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632649594/

2:
原監督は頑張ってたのになぁ

3:
戦力が足りないね

5:
やっぱVやねん

7:
中田翔に任せろ

14:
山口かえたの速すぎや

16:
年やろ

18:
代打策(中田翔)

19:
明らかに失敗してるのに何故マシンガン継投をするのか

21:
ヤクは巨人阪神にカモられてるから最後までもたない
阪神はご自慢の投手陣が完全にバテてる

巨人有利以外の予想してるやつド素人やろ

25:
特に先発の有原は欲しい
九里は中4,5にも耐えられそう

37:
巨人出身者って継投やばいよな
工藤もソフトバンクじゃなかったら倒壊してる

38:
例年ならここで阪神相手に確実に2勝か3勝するのが巨人だったのに

・SP
40:
意味の無い数字だよ

51:
巨人が負けるのは喜ばしいが阪神を勝たせるなよ
両方負けろ

53:
>>51
ヤクルト「うおおおおお」

54:
月間順位どんなもんよ?
8月9月に限ったら巨人下位もありうるんちゃうか?

55:
やっぱりローテやろ
失点多すぎや

56:
内容的には3タテ、勝ち越してもおかしくなかったのにな
それこそ中田がチャンスに打ってたら勝ってたよ

67:
単純に中4中5で回しとるからやろ

72:
特攻ローテをシーズン半ばにやるとどうなるかを身をもって示してくれる有能

74:
マシンガン継投連発して中4中5でローテ回し続けたらそら投手陣も疲弊するわな

76:
てか誰なん?特攻ローテ考案したの