baseball_animal_kuma
21:
チームWAR(9/26)

ヤクルト37.1 (貯金16)
阪神29.1 (貯金16)
巨人35.5 (貯金10)

145:
ビエイラって調整登板か

156:
今さらビエイラに調整させてるの草
それ広島でやれよ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632640986/

13:
しゃーないドラフトに切り替えていこうや

14:
割と打撃タイトル2つも村上に持ってかれるだろうなこの調子だと

16:
次の監督は投手にしてほしいわね

32:
>>21
何がアカンのやろなあ

183:
>>38
由伸時代の記憶忘れすぎやろ

2017チームWAR

   野手 投手 合計
広島 37.1 28.7 65.8 88勝51敗4分
阪神 16.0 26.8 42.8 78勝61敗4分
横浜 14.7 20.8 35.5 73勝65敗5分
巨人 12.2 26.5 38.7 72勝68敗3分
中日 12.6 12.0 24.6 59勝79敗5分
東京 -4.8 21.4 16.6 45勝96敗2分

24:
見逃し三振嫌うようになってからおかしくなったわ
アホみたいな三振多いで

26:
別にもう2~3年は優勝出来なくて良いけどバンクみたいに常勝チーム作るための下地作りとして来季からは生え抜き育てて欲しいなぁ

30:
村上がいればなあ
岡本村上で負けても楽しめたのに

35:
阿部には優秀な投手コーチをつけてあげたい
伊原か川口にまたやってもらうか

47:
・SP
>>35
伊原じゃなく鹿取では

39:
奥川宮城の投手豊作世代に敢えて取りに行った堀田くんに期待しとくわ

41:
代わりが小林だから論外だっただけで大城を岸田に替えて言うほど打撃悪くなるか?
9月成績
大城 .182(33-6) 1本 4打点 OPS.475
小林 .148(27-4) 1本 1打点 OPS.444
岸田 .333(10-3) 0本 2打点 OPS.733

46:
左で153kmとか打てるわけない

48:
田口おればスイングマン的な使い方で谷間の先発とかリリーフの弾にはなったやろな

おまけにヤクルト行ってから阪神に負けまくってるしアカンわ

59:
中5とあの阪神線から明らかにおかしくなった

65:
上がりがある先発投手が100球ちょい投げるだけで中6空けないと次放れないとか甘えってのは感情論的にはわかるが
実際問題菅野しかそれに耐えられるやつがいねぇから中6空けないとダメなんだよ

66:
田口あげてヤクルト優勝してるのほんま草やな
いやワイも投壊のヤクルトが1年で復活するとは思わなかったけどさ

80:
なんかビエイラ出てきて草

83:
あの阪神との一戦は解説陣が決まったっていうぐらい重要な試合やったんやな

93:
なんでビエがいるの?

94:
こんなんさせるなら広島戦で調整しとけよな

96:
今日出すなら広島戦で出しとけや

99:
調整登板きたか
広島戦でやれ

104:
ここでビエイラ出すとかやってることめちゃくちゃだと思わないんかね

107:
お試しビエイラのタイミング草

114:
ねぇ、なんで今ビエイラなの?

117:
こんなとこで調整させるならなんで広島戦で調整させないんですかね

132:
逆転したらビエイラ跨ぐんか?

136:
蛯原めちゃくちゃテンション上がって草

140:
蛯原一瞬テンション上がってて草
松原のホームランはなんだったんだ

152:
意味がわからんわ
ビエイラ怒っていいぞ^ ^