baseball_animal_kuma
1:
全球団負け越しなんだ(*^◯^*)

3:
横浜銀行に戻ってしまうんだ(*^◯^*)

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632511163/

2:
あかんでしょ(*^◯^*)

4:
この五年間は阪神さんにしか貸してなかったのに(*^◯^*)

5:
返して(*^◯^*)

6:
ヤクルト優勝の立役者やん
巨人優勝の立役者阪神みたいにいつか躍進するとええな

7:
これで最下位じゃないって逆にすごくね?

8:
去年までと今年で何が違うんやろなぁ

9:
何で阪神の犬やめてヤクルトの犬になったん

10:
ちなラミレス政権の5年間は阪神以外には負け越してない

12:
阪神にだけ貸し出すのやめたんだ(*^◯^*)

13:
これで最下位回避できてるのはサンキューパリーグ

14:
交流戦○○○(*^◯^*)

16:
>>14
結局この貯金を大事に大事に守ってるだけなんよな

・SP
15:
阪神が優勝しそうってときに前半は巨人の犬やって後半はヤクルトの犬やるやつ
ほんますごい

17:
全球団に勝ち越してないのに犬とは聞き捨てならないんだ(*^◯^*)

18:
なぜ弱いのかがマジでわからん
3割4人いて牧もおるのに

23:
今年もラミレスだったら余裕で阪神優勝だったのにすまんな

27:
>>23
明らかに落としたのが序盤のボロボロの時にも3個か4個あったから今よりはマシかもね

32:
後半戦だけ見ても勝ちパで3勝分くらい変わってきてると思う

38:
大きく順位変動する訳ちゃうけど三嶋が巨人にやたら打たれてるのは勿体無いよな
他のチームとの試合通りに働けば巨人戦勝ち越してるだろうし

41:
番長は前評価通りに落ち着きそう

・SP
42:
なんで今年に限ってちょっと阪神に健闘してんねん
例年どおりなら阪神独走やったのに

44:
得点圏大和と田代でキャッキャしてた時がピークやわ負けてても面白かった

48:
これより弱い広島ってなんなんだ

51:
横浜の選手って打率高いけどセイバーしょぼそうな選手ばっかだよな

59:
>>51
opsは悪くないんやけどな
まー鈍足各駅停車はランナー溜めてホームラン狙うのがええわ
ある戦力で戦うならその方がええ
2番にバント置いてたらそれの確率も減るし結局桑原以外は各駅やし

71:
>>59
オースティン以外.800台前半やし微妙

52:
広島も横浜も打線見ると結構強く見えるんやけどなあ
やはり守りがでかいのか

56:
実際ヤクルトとの初戦で今年の運命が決まった感がある

61:
ヤクルトに5割だったらもうちょいおもろかったのにな