character_sports_baseball
200:
あと5点ないと安心できんわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632479409/

202:
カーブ切れてるんだから速球3つ続けるなら
間にカーブ挟みたかったな

207:
どうせまた離されそうやが
久々に5点も入って嬉しい🤗

211:
ロングリリーフできるピッチャー桜井しかおらんの?

219:
これ裏にまた突き放されるやつやろ

222:
これが岡本との違いなんよなぁ😰

224:
でも貧打戦よりはこういう試合の方が面白いな

226:
もはや美しさすら感じる桜井の被弾
これはもう伝統芸能と言ってもいいだろう

231:
桜井 引退させる 方法

232:
そもそも初球のカーブ狙って行けよ

237:
いつになったら桜井の回跨ぎは危険だと学ぶのか

238:
後半戦になってから急にスイング取るようになったな

241:
・SP
そういやビエイラって一軍復帰後投げた?

299:
>>241
まだやで。不安しかないわ

248:
桜井先生、勝ち投手の権利GET

249:
もうええ!ピッチャー交代や!

250:
流れ良いと打たない
流れ悪いと打たない
チャンスも打たない

252:
しじみチャンス!!!!!!

・SP
253:
そのうち桜井って大リーグボール1号投げそう

256:
案の定ホームラン打たれる桜井

257:
5点差くらいで失点しながら大崩れせずに締めるのが桜井の仕事やぞ

259:
この試合は勝ちたいなあ

263:
うわ、すごいっすね

264:
ここの裏得点したいな、阪神に流れわたすなよ

270:
こうなると馬場が取られた1点がってなるんよな

273:
桜井が打たれてもなんとも思わん

275:
これ言うとリード厨扱いされるがマルテ相手に全球ストレートはあかんやろ

276:
しじみチャンス