softball-372979_640
1:

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632443070/

2:
菊池は2.4や

3:
阿部とか全然出とらんやろ

4:
吉川は上手いな

5:
去年も菊池はUZR低くなかったか

9:
>>5
守備率1.000が強すぎた

7:
GGってUZRの高さを競い合う賞やっけ?

13:
>>7
記者への印象を競うい合うもんや

27:
>>7
打撃やで

38:
>>27
これ京田が言うてからよく言われるようになったけど別にそんなことなくね

44:
>>38
正しくは人気やね

10:
レフトは西川センターは近本、ライトは鈴木やて

11:
小園と森はいくつや?

・SP
16:
イメージ先行で指標マイナスでも獲れるからな
参考値やろ

19:
吉川が3割打てるまでは菊池やで

47:
>>19
??「打てばいいんでしょ!」

20:
菊池はエラーしたぞ

・SP
21:
なんとなく妥当な気がするな
ファーストはようわからん

23:
さすがにそろそろ記者にもUZR浸透したやろ

24:
吉川尚輝の守備って過小評価されてるよな

25:
吉川 85試合
阿部 66試合

菊池 107試合

34:
>>25
これで阿部はな
吉川ならわかる

28:
阪神優勝なら菊池かも

30:
試合数や守備イニングもあるしたぶん菊池やろ

32:
レフトの西川と投手2位伊藤が意外やね

33:
ショートなら関係ないんちゃうか

35:
そういや最近阿部おらんな
怪我したんか?

39:
>>35
世代交代や
ドラゴンズは若返りを図っとる

36:
巨人ってセカンドサードショートがuzrリーグ1位なんやな

40:
吉川

41:
巨人の二遊間はセ・リーグナンバーワンの守備や